世の中の矛盾。 [母の裏切り]

IVF:お休み周期
D30:基礎体温【36.60】度


採卵後の周期は、結局低温期も高温期もなく…平均すればずっと36.35位でした。
生理も近づいてきたのか、どうにか高温に近づいてきました。生理が来ないなぁ…。

himawari.jpg
もぅ…夏も終わる…。

裁判に向けて頑張ってきたけど、最終裁判(債権者集会)は、11月に延期になりました。

長引くということは、被告人をもっと調べないといけないという状況なので

被告人に多少は不利になるので、こちらにしてはプラスなんだけど、

両者、精神的に我慢比べのような状態なので、早く裁判で判決を下していただきたいです。

いろんな証拠も見つけ出して提出書類もたくさん作成してきたのですが、

まだまだ作らないとならない書類もあるので、裁判官に理解してもらえる内容と文章を

もうひと頑張りしないとならないので、ストレスたまるのがとても不安になってきます。

ストレスは不妊の原因だからねぇ…(TдT)

なんでこの世の中には悪人がいるのでしょうか…。

生まれてきた全てのベビちゃんは、純真無垢なのに。

なぜ大人になると悪人になる人がいるのか。

大人になる過程が恵まれてなかったとしても、心はあるはず[exclamation×2]

人を騙して傷つけて、なんとも思わない悪人がいるのが理解できません。

少しは心が痛まないのかなぁ。どうしてなんだろう。

詐欺や強盗など、悪人は女性や子供や老人を狙うのね。

弱者が獲物。

詐欺師が、警察官や極道を狙うことはしない。

ズルいなぁ。

よく、『騙す方も悪いけど、騙される方も悪い』というけど、

違くない?

騙す悪人さえいなければ、何も悪いことをしてない人は『あなたも悪い』だなんて

いわれないはずなのに。

なぜ悪いことをしてないのに、悪いといわれなきゃいけないのか。。。



昨晩の話…

PCで資料作成をしてました。

23時前くらいに、若い女の子の狂乱した悲鳴が聞こえてきました。

最初は若い子たちが花火をしたりしてるのかと思ってたら、

その悲鳴が、どんどん私の家に近づいてきました[あせあせ(飛び散る汗)]

女の子の悲鳴がうちの真ん前まで来たので、焦って外に出ました。

隣の家の子だ!

すでにご家族が外に出ていて、女の子は錯乱状態で悲鳴が止まらなくて、

『ごめんね、お母さんが迎えにいけばよかったね、ごめんごめん』と言って

抱きしめながら頭を撫でて落ち着かせようとしていました。

(不謹慎ながらも私は、その母が子を抱きしめている姿が羨ましくて泣きそうになってしまいました)

一緒に付いてきてた知らない男性は、

『突然女性の悲鳴が聞こえたので振り返ったら原付バイクが走り過ぎていきました』

と目撃した情報を、女の子に代わって説明してました。

女の子は手ぶらだったので、ひったくりにあったみたい。
怪我の様子もないし、とにかくよかったよかった[もうやだ~(悲しい顔)]

悔しい、すごく悔しい[exclamation×2]

か弱い者を狙うってほんとにズルいと思う[exclamation×2]

警察が来て言ってたけど、

『道路側にバックを持つから取られたんだ』
『やる方も悪いけどやられる方にも原因があるんですよ』
『女の子が夜歩くのがそもそも狙われる原因なんですよ』

世の中に悪人がいる限り、確かにそうなんですけど…でも…

女の子が悪い!と言ってるように聞こえたし、

ほんとは、ひったくった人が悪いわけで、

通路側にバックを持っていたことが悪いことではないと思う。

悪人が存在することが悪いわけで、女の子が夜歩くことが悪いこととは思わない。

なんか、変だよ。

私には、なかなか理解できない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだかとても悔しいのと悲しいのとで、女の子のカタキ討ちに行きましたよ。

ほんとに犯人を見つけたら、攻撃されたら怖いから、家にエアガンを取りに行って、

すぐチャリにまたがり、逃げたという方向に走りました。

田舎だから土手や川や畑など、バックを捨てるにはいい場所が多すぎて、

目星を付けて1時間くらい走ったけど見つかりませんでした。

1時間も走ったら自分も落ち着いてきたのか、

《こういう世の中なんだ…仕方ない[バッド(下向き矢印)]》って冷静に思いました。

そう思うのもなんだか、かなしい世の中だなぁ…としみじみ思いました。


※ エアガンは昔に買ったものだけど、室内で的(紙)に当てる程度なので至近距離じゃないと痛くないです(改造してないということです)。でも他に武器が無かったぁ(´д`;)


悪人が、いない世の中になるといいなぁ。
みなさんが平和に、そして幸せでいられますように[ぴかぴか(新しい)]
幸せクリックを(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[グッド(上向き矢印)]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(高齢赤ちゃん待ち)へ にほんブログ村 マタニティーブログ 体外受精へ


2009-09-11 17:50  nice!(3) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 3

哀しい家族の姿望妊治療 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。