産まれました! [妊娠期間]

37w6d(10ヵ月目)


ぴょん吉が

産まれました(T∀T)

皆さんが支えてくれたお陰で頑張れました。ほんとに!

取り急ぎご報告のみですが、

皆さんにお礼が言いたくて、

ほんとにありがとうございました(/_;)


ぴょん吉頑張ったねクリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ひらめき]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


2010-06-15 23:29  nice!(31)  コメント(125) 

nice! 31

コメント 125

まな

初めてコメします!実はずっとぴょんぴょんさんのブログ読ませて頂いていました。。。
今回無事産まれた!ということで思わずコメせずにはいられませんでした。
おめでとうございます、本当におめでとうございます!!!本当に本当によくがんばりましたね、ぴょんぴょんさんもぴょん吉くんも♪
私も今からがんばります^^
by まな (2010-06-16 01:25) 

ミロン

初めまして。ぴょんぴょんさんのブログを不妊治療を得て、妊娠してから、読ませて頂いておりました。ぴょん吉くんのご誕生、おめでとうございますっ!!!!タイトルの「産まれました!」を見てから、顔がにやけてしまいました。本当に、お疲れ様でした。私は予定は1月ですが、子宮を手術でいじっているため、帝王切開の予定ですが、がんばります。ぴょんぴょんさん、本当に、おめでとうございます。これから暫く忙しいとは思いますが、お体、お大事にされてください。
by ミロン (2010-06-16 01:45) 

★ぴょんぴょん★

☆ まな さま ☆

初めまして(・∀・)コメントほんとに嬉しいです!
ありがとうございます☆
前から読んでいただけてたなんて二重の喜びです♪
ダークな内容が多めなので、こんなブログを気にとめていただけて、
有り難いです(T▽T)

え?!まなさん、これから頑張るとは…(゜o゜;)
まさか予定日が近いとかですか?!
頑張ってください!心から応援しています!!
(もし違ってたらスミマセン(・・;))

今日はお祝いのお言葉有り難うございました♪
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-16 04:09) 

★ぴょんぴょん★

☆ ミロン さま ☆

初めまして(^o^)コメントしていただき有り難うございます!
一緒に喜んでくれてとても嬉しいです(T∀T)
お祝いのお言葉有り難うございます♪
ミロンさん、そんな前からこのブログを読んでいただけていたんですね☆
陰ながら支えてくれてほんと有り難いです☆
ミロンさん、1月予定日というと最近妊娠されたということですよね?!
それこそおめでとうございます!(≧∀≦)♪
帝王切開でも母子共に元気だったら幸せです☆
(小心者の私は分娩中も帝王切開希望でしたw)

1月まで難無くハッピーマタニティライフがおくれますように☆☆☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-16 04:40) 

ゆみた

ぴょんぴょんさ~ん、出産おめでとうございます!!!
ようやくぴょん吉くんに逢えたんですね。
ようやく長くて辛いつわりから開放されたんですね。
よかった。本当によかったです(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
これからの子育て、思い切り楽しんでくださいね。
これからも応援してますぞ(o ̄∇ ̄)σ

by ゆみた (2010-06-16 06:26) 

yokopu

おめでとうございます!!
更新がなかったので、もしかして??と
思っていました。
また金曜日に移植予定です。
ワタシもがんばりま~す♪

by yokopu (2010-06-16 07:00) 

べあちゃん

やったー!
おめでとうございます!!
久々のコメント欄、ありがとうございます!!!

本当に、うれしいです!
ぴょんちゃん、めちゃめちゃかわいいでしょうね!!

これからも色々ブログ更新してくださいね

早速おっぱいとか、忙しいんでしょうね~。

by べあちゃん (2010-06-16 07:13) 

ひかりん

ぴょん吉誕生おめでとう!!
出産レポ楽しみにしています!!
まずはゆっくり、身体を休めて下さいね!

ぴょん吉の写真がまちどおしいよう~!
by ひかりん (2010-06-16 08:59) 

うそっきー

おめでとうございます!!!!!!ぴょんぴょんさん!!!!!!
ほんとうに、ほんとうに、この日を待っていました!!!!!!!
感動だー!感動だーーーー!!!!!感動だーーーーーー!!!!!!

さぁ、私達の可愛いわが子「ぴょん吉」君のお顔を 早く見せておくれ~♪
by うそっきー (2010-06-16 09:13) 

きらきら

やったね!
 おめでとう~。うん、よかった。本当によかったね。
ぴょん吉、ようやくママに会えたね。
ママ、やっとぴょん吉に会えたね。

いやーん、嬉泣きしちゃうよ~。 体はどう?辛くない? これから怒涛の子育てが待ってるね。ゆっくりゆっくり楽しんでくださいね。


by きらきら (2010-06-16 09:28) 

相方

ぴょんぴょんさ~ん!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
おめでとう!!良かった!!やっと会えたね!!
ぴょん吉!!ママを守るんだぞ!!
by 相方 (2010-06-16 09:44) 

はなさ

はじめまして、はなさと申します。
ご出産おめでとうございます。
陰ながら応援してました。

お体無理をせず、育児頑張ってください!
これからも応援してます。
by はなさ (2010-06-16 10:29) 

コムラカ

ぴょんぴょんさん、初めまして。ご出産おめでとうございます~(涙)
これからの人生、ますますサバイバル化になると思いますが、大切な宝物を手に入れたぴょんぴょんさんは素敵なお母さんになりますね!本当におめでとうございました♪出産レポート、楽しみにしてますね。
お疲れ様でした。
by コムラカ (2010-06-16 11:13) 

さとぴ

はじめまして。
ブログ読んでました。
ご出産おめでとうございます!!!
気持ち伝えたくてコメしてしまいました(^^)
これからの人生、大変な事もあるかと思いますが、
幸せもたくさんまっていると思います!
ぴょんぴょんさんを応援しています~。
by さとぴ (2010-06-16 12:20) 

さる子

ぴょんぴょんさん!
ご出産、おめでとうございますーーーーー!!!!!!
本当に良かったですね。ぴょん吉くん、元気に泣いてるかなー!?^^
ぴょんぴょんさんはまずは産後の体をゆっくり休めてくださいね。
そして育児、一緒にがんばりましょうね~♪♪^^♪♪
by さる子 (2010-06-16 12:46) 

双子パンダ

ぴょんぴょんさん!おめでとうございます!!!!!
ようやく、ぴょん吉君にあえたんですねー!
良かったぁ~嬉しい嬉しい嬉しい!

これからは、また別の大変さが待っているかと思いますが、頑張ってくださいね!
ずっと応援してます!
by 双子パンダ (2010-06-16 13:16) 

きなこ

うわーーーーーーーん!!ぴょんぴょんさん、出産おめでとうございます!!

かなり昔に、1度だけ「卵管造影検査」を受けることになりまして・・・と、ぴょんぴょんさんにコメントを残させてもらったことがあります。
その後、私も無事妊娠することができ、現在37週1日です。
ずっと、こっそりぴょんぴょんさんのブログで元気をもらってきました。

ぴょん吉くんの誕生、本当に嬉しいです!!
本当に本当に、よく頑張りましたよね!!おめでとうございます!!(号泣)

しばらくは、ゆっくり母体を休めてあげてくださいね♪

私も低置胎盤で自己貯血したり、自宅安静だったりしましたが、もうすぐ我が子に会えそうです!
ぴょんぴょんさんの無事出産を励みに、頑張ってきますね♪♪
by きなこ (2010-06-16 13:50) 

ようこ

おめでとうございます!
4月にコメントしたようこです

ずっと、ブログをみて応援してました
嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]
by ようこ (2010-06-16 14:21) 

テンテン

おめでとうございます。よかったですね。
私も5月の下旬に元気な男児を出産しました。
私は妊娠期間、本当にのほほんとしていて…このままラクラク出産できるのかなと思っていたら…子宮口が開かないうちに破水してしまって…陣痛促進剤の薬、点滴を使って入院して3日目に出産しました。
あまりの痛さに「もう、私を殺してくれ」とだんなに懇願するありさまでした。
でも、息子の顔をみたら痛みを忘れますね。

ぴょんぴょんさん、本当におめでとうございます。
母子同室は大変でしょうが…母子同室のおかげで私は母乳が出るようになったと思います。頑張ってくださいね。
by テンテン (2010-06-16 14:25) 

りこりん

ぴょんぴょんさんおめでとうございます!
やっとぴょん吉くんに会えましたね★ほんとよかったです。
これから育児大変になると思いますが頑張って下さいねヾ(^▽^)ノ
by りこりん (2010-06-16 14:49) 

umi

おめでとうございます~^^
なんかすっごくうれしい・・・(涙)いや~・・・随分と大変な思いが多い妊婦生活だったようにみうけられますが、
産んじゃったもん勝ち!ってことで。
これから赤ちゃんとの生活が始まるので今までとは違った大変さがあるでしょうが、頑張って乗り越えてください。
心から応援しています。
by umi (2010-06-16 17:49) 

むう

おめでとうございます!!
今度ぴょん吉くんの可愛いお手手の写真が見たいな☆
初めてのコメントで突然すみません。
でも私まで嬉しくなりました\(^o^)/
退院まではゆっくりされて下さいね。
育児生活、頑張って下さい♪
by むう (2010-06-16 18:53) 

あき☆ポン

★ぴょんぴょん★さん!!
おめでとうございます!

本当によかったぁ!!!
これからは育児日記、楽しみにしてますね!


by あき☆ポン (2010-06-16 22:16) 

ハイネ

おめでとうございます♪
これからは育児大変ですけど頑張って下さいね☆
勿論体をいたわりながら(^^)>
by ハイネ (2010-06-16 22:40) 

葵

わ~い!!やった~!!
ぴょんぴょんさん、ご出産おめでとうございます♪
お元気そうでよかったです~(嬉し涙)
これから、昼も夜もなく大変だと思いますが
お身体に気をつけて頑張ってください。
かわいいぴょん吉王子様が、健やかにご成長されますように☆
(あ、コボちゃんにも妹が産まれましたね~)
by 葵 (2010-06-16 23:12) 

cuctus

Congratulations!!!!!ヽ(≧∀≦)ノ
まずはお疲れさまです!ぴょん吉くんを抱っこした感じってどんな感じかな?
ゆっくり体を休めてくださいね♪
私も頑張って追いかけま~すヽ(・c_,・。)ノ.
by cuctus (2010-06-16 23:56) 

ラル

ぴょんぴょんさん、おめでとう!
早いもので、あれから約38週も経ったんですねぇ。
つわり地獄にも負けず、ホント頑張りましたね!
ぴょん吉くん誕生を祝って、ガンプラでも作ろうかな~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
by ラル (2010-06-17 00:01) 

まいん

おめでとうございます!
出産おつかれさまでした。
ぴょん吉くんも頑張ったね♪
これからは、なかなか自分の時間が取れなくてブログどころではないかとは思いますが、少し落ち着いた頃に近況がUPされるのを楽しみにしています。
ぴょん吉くんの誕生によって家族の絆が深まるといいですね。
ではまた!


by まいん (2010-06-17 00:32) 

ちゃまめ

ぴょんぴょんさん!おめでとうございます!!
お祝いコメント、出遅れちゃった(汗)。遅くなっちゃってスミマセン。

前回のブログから時間が空いていたので、もしかしてぴょん吉くん産まれたかなーと思ってました(*^_^*)
いっぱい苦労なさっての、ぴょん吉くんの誕生。感動なんでしょうね~。
私までドキドキしちゃいます。
ぴょん吉くんとの生活、たくさんたくさん楽しんでください!!
これからも応援してます(@^^)/~~~
by ちゃまめ (2010-06-17 01:06) 

Tomiko(Rita改め)

おめでとうございます。
ぴょんぴょんさんが、凶のおみくじ引いちゃった時に、コメントした者です^^;
じっくり、じっくり乗り越えられましたね♪
これから新たなステージが始まって、大変なこともあるかと思いますが、子育て楽しんでください。
本当に、よかったですね☆☆☆

by Tomiko(Rita改め) (2010-06-17 01:52) 

ゆたぽん

ぴょんぴょんさん、はじめまして!
私も不妊治療中で、ぴょんぴょんさんのブログに励まされながら
頑張っています。
ぴょん吉くん誕生おめでとうございます!!
自分のことのようにうれしいです。。
ひとまずゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたら、ぴょんぴょんさんの子育て奮闘ブログ楽しみにしてます♪
by ゆたぽん (2010-06-17 07:42) 

小萩

ぴょんぴょんさん、おめでとございます!
すっかり出遅れてしまいました。どうですか、ぴょん吉くん。きっとふにゃふにゃでかわいいんだろうな〜。長い苦労が報われましたね。
また新しいスタートですが、ぴょんぴょんさんならきっと大丈夫。みんなで応援しています!
by 小萩 (2010-06-17 10:00) 

ひめ

ぴょんぴょんさん、出産おめでとう!!
大仕事お疲れ様でした、そして、ぴょん吉君も頑張ってくれましたね!!
これから眠れない日々が続くと思いますが、
一緒に頑張りましょうね♪
また、出産レポ&育児プログ楽しみにしています♪
(出遅れてしまってごめんなさい(^^;))
by ひめ (2010-06-17 11:06) 

kumi(kuu改め)

ご出産おめでとうございます。
本当に良かった!
しばらくは大変かもしれませんが、赤ちゃんは本当にかわいいし、今の時間を大切にしてくださいね。

ブログを新しくしました。
また仲良くして下さいね。
by kumi(kuu改め) (2010-06-17 12:00) 

ゆきぷぅ

ぴょんぴょんさん、お久しぶりですm(__)m
おめでとぅございます!
(^○^)
そろそろかと、待っておりました。
ほんとに、ほんとによかったですね(^^)
ゆっくり休んで下さい。
又コメさせてもらいます。
by ゆきぷぅ (2010-06-17 14:19) 

マハロ

ピョンピョンさん初めましてマハロと申します。(o^-^o)ご出産おめでとうございます。
by マハロ (2010-06-17 16:09) 

円

おめでとうございます。うちの子の誕生日に出産報告がUPされていてびっくりしました。これから先、子供の誕生日が来る度にぴょん吉くんの誕生日も思い出しそうです。
by 円 (2010-06-18 06:50) 

rinco

おめでとうございます!!
本当によかったですね!!

私は予定日すぎちゃいました(*_*)
もうすぐおいつきますー!
by rinco (2010-06-18 16:17) 

kurara

ぴょんぴょんさん、はじめまして。そして、
ご出産おめでとうございます♪♪
子育てはきっと大変なのでしょうけど、
ぴょんぴょんさんなら、きっと優しい素敵な
お母さんになられると思います。

ぴょんぴょんさんの治療内容はとても勉強になり、
私も初めてのIVFのとき、ぴょんぴょんさんの影響で、
岩盤浴に頑張って通いました。(笑)
おかげさまで受精卵2個が凍結でき、今クリニックで
眠っています。
体調が戻り次第、迎えに行くつもりです。
なので..ぴょんぴょんさんに一言お礼を伝えたかったのです。
blogで貴重な情報や体験をアップしてくださり、本当に
ありがとうございました。
これからも応援しています!
そして、落ち着かれましたら..
近況アップしていただけると嬉しいです。(o^-^o)

by kurara (2010-06-18 16:50) 

マコ

ぴょんぴょんさん!ほんとにほんとにおめでとうございます!

我がことのように涙がでてきました!

私も治療の末ようやくできた息子が来月3歳になります。

こんなに愛しい存在が世の中にあったか、と毎日涙が出るほどです。

これも、きっとやっとやっと出会えたから、と自分の運命に感謝しています。(辛い時代がありましたけど)

親バカトーク楽しみにしています!

お疲れ様でした。
by マコ (2010-06-19 06:55) 

まちこ

初めまして。
ご出産おめでとうございます。どうなることやらハラハラしておりましたが、出産報告ホント嬉しかったです。また詳しく聞かせてくださいね。体調はどうですか?後陣痛とか、大変じゃなかったですか?
私は現在二回目妊婦生活14週です。まだまだツワリがきつくて苦しい日々ですが、ベビちゃんに会える日まで、今度はぴょんぴょんさんの育児日記を楽しみにさせて頂きますね。
by まちこ (2010-06-19 12:22) 

krtek

ぴょんぴょんさんおめでと〜&ようこそぴょん吉くんo(´∀`o)☆・゚:*☆

一時はどうなることかと心配したけど、
無事に生まれてきてくれてほんとに良かった(;ω;)
これから育児生活楽しんで下さいね♡

私はAIHでは結果がでなかったので、
1周期お休みして、IVFにステップアップすることになりました。
自己注射怖いけど、頑張るぞ( ゚ロ゚)ノ

by krtek (2010-06-20 18:34) 

hamu5

よかったね、ほんとによかった^^
おめでとうございます~

ぴょん吉くん、よかったね^^

ところで名前はもう決めたのかな?

by hamu5 (2010-06-20 22:00) 

riko

ほんとに、ほんとにおめでとうございます!!
自分のことのように嬉しい!

子育ての悩みや愚痴や楽しさ嬉しさ、いっぱいのブログ記事楽しみにしてますね♪^^
by riko (2010-06-21 11:01) 

chayway

ぴょんぴょんさん、出産おめでとうございます。
良かったです。
とても、安心しました。
まだまだ、これから大変でしょうが、子育てを楽しんでくださいね。
本当におめでとうございます。
by chayway (2010-06-21 22:49) 

友蔵

無事に産まれましたか(#^.^#)
おめでとうございます(^_^)vこれから大変になると思うので頑張って下さいね。
でもぴょんぴょんさんなら乗り越えられるか~。
今までも頑張ってきたんだし(^_^)
ホントわが子はかわいいでしょ??
ほんと寝顔を見てると癒されますよね(#^.^#)
これで、もやしくんもパパになったんだって実感してもらってお手伝いしてもらってくださいね(^_^)
今は安静が一番ですよ。
ホントお疲れ様でした。
by 友蔵 (2010-06-22 08:42) 

ちばおハム

ご出産、おめでとうございます。
本当にうれしいです。
育児は大変なこともあるけど、楽しいこともたくさんありますよ。
体力つけて、げんきにいきましょうね。
by ちばおハム (2010-06-23 15:54) 

みんみん

今日、会社誰もいないので、高齢出産でネット検索していたら
ぴょんぴょんさんのブログを見つけ、一気に読みました。
私も40歳、人生いろいろで現在妊娠三ヶ月にはいったとこです。
もちろん、初産。
出産間近の内容は笑えて笑えて、、、楽しかったです。この人むちゃくちゃ文才あるわー!と感動してました。
さかのぼったので、だんだん難しい話にもなりましたが、共感できる部分たくさんありました。
その後の育児日記、、、ぜひ更新してください。待ってます。
by みんみん (2010-06-24 17:26) 

あすか

ご出産おめでとうございます!
ぴょんぴょんさんが妊娠された頃からこのブログを拝見していました。
本当に大変なご苦労をされたと思います。
その上で申し訳ないとは思いつつ…ぴょんぴょんさんと、ぴょん吉くんの未来のために、厳しい内容かもしれませんが、一言書かせてください。

ぴょんぴょんさんが、ぴょん吉くんに愛情を一心に注いで子育てをされるだろうことは、既に疑う余地のないところです。
でも、その場にご主人はいらっしゃいますか?

辛い妊娠生活の中で、貴方が取られた行動は決して間違っていなかったと思います。
でも、身内のいない家に毎日帰らなければならなかったご主人の気持ちを、少し考えてあげることはできませんか?
貴方が不愉快に思われたご主人からのメールも、私には共感できる部分がいくつかありました。
ぴょん吉くんを授けてくれたご主人に対し、精一杯の感謝を表すことはできないでしょうか。
そこから、2人の関係を修復することはできないでしょうか。
このままだと、育児に追われて、ご主人の必要性がますます薄れていくような気がしてならないのです。

他人の夫婦に口出しできる立場でないことは重々承知しています。
でも、ぴょん吉くんのためにも、夫婦お互いの存在を感謝し、信頼関係を築くのは今からでも遅くないと思います。
どうか…頑張ってください。
by あすか (2010-06-24 23:43) 

ひまわり

ぴょんぴょんさんご出産おめでとうございます(^O^)
ぴょんぴょんさんとあかちゃんが幸せになりますように、お祈りさせてください。

わたしも、不妊治療をしてます。
もうなかばあきらめていますが、ぴょんぴょんさんお前向きな姿勢に勇気をもらいました。

世界一、幸せなママになってくださいね~!!
by ひまわり (2010-06-25 22:56) 

★ぴょんぴょん★

★コメントをくださった皆様へ☆ぴょんぴょんより★

たくさん皆さんからの祝福にほんとに心から感謝してます(T∀T)
こんなにたくさんの方々に支えられていて私はなんて幸せ者なんだ(泣×100)
不幸もたくさんあったけど、幸せも貰えて、
ほんとに有難うございます!
私、新米ママは要領がめちゃめちゃ悪くて
コメント返しもなかなかできないでいますが、
これから少しずつ書いていきます♪
早く書きたかったんだけど、遅くなってすみません(^^;)


by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-27 13:33) 

★ぴょんぴょん★

☆ ゆみた さま ☆

ありがとです(^∀^)/
ほんとに辛く長いマタニティライフでした。
でも、不妊治療の辛さも合わせて、辛かった分、
ぴょん吉を産めたことは感無量でした(T_T)
いつも応援してくれてありがと☆
ゆみたさんも、おめでとうございます!!
不安もたくさんあって手放しでは喜べない状態かもしれないけど、
希望をもってベビちゃんを信じて前を向いて頑張ってください。
私もたくさんたくさん応援してます!

by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-27 15:06) 

★ぴょんぴょん★

☆ yokopu さま ☆

ありがとです♪
そうなんです、切迫早産から退院して、部屋の掃除や
準備をしようと思ってたら、その5日後に産まれたので
ブログ更新もできずに出産になって、出産後も寝不足続きで
全然更新できなかったです(^^;
書きたいことたくさんあるけど、いつ書けるんだろうwww
yokopuさんこそよかったですね!!おめでとうございます(^∀^)/
ほんとに嬉しいです♪
一緒に頑張ってきた友達に妖精が舞い降りてくることが
何より嬉しいです(T∀T)

by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-27 23:42) 

★ぴょんぴょん★

☆ ベあちゃん さま ☆

ありがとです!!
こちらこそお祝いコメントいただけてとても嬉しいです☆
なかなかお返事出来なくてごめんなさい(>_<)
いつ寝ればいいんだか、よくわかりませんw
ぴょん吉の世話をやきながら、せっかくなのでサッカーを見たり、
ウトウトしたりで、昼型の私には夜中に極度の睡魔が襲ってくるので
それが一番辛いけど、全然頑張れます^^
べあちゃんも一生懸命頑張っているので、
早く妖精ちゃんが来てくれること祈ってます☆
一緒に喜んでくれてありがとう。
優しさをありがとう(^_^)
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 04:10) 

★ぴょんぴょん★

☆ ひかりん さま ☆

ひかりんさん、ありがとです(T∀T)
いつも優しくしてくれるので、つい甘えてしまってばかりですみません(>_<;)
初めての育児をしてみて、出産直後からひかりんさん体調悪かったのに
よく頑張れたなぁって今になってあらためて尊敬しちゃいます。
ちょくちょく授乳なので、いつ寝ればいいかわからないです。。。
数日ならまだ体力もあるけど、まだまだ続くと思ったら気が遠くなりそうですw
PCの前に座っても片手では打てないし…更新もストップしちゃってるけど
次、更新した時に、ぴょん吉をお披露目したいと思ってます(^_^)
ひかりんさんの坊ちゃんほどではないけど
ぴょん吉もイケメンです(←ただの親ばかw)
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 04:24) 

★ぴょんぴょん★

☆ うそっきー さま ☆

うそっきーさん、ありがとです(T∀T)
一緒に喜んでくれてありがと☆ぴょん吉が産まれたこともとても嬉しいけど
こうやって一緒に喜んでもらえると、ほんと有難くて涙が出てしまう…(ノ_・。)
今までいろいろあって、そのたびうそっきーさんに励ましてもらったことを
思い出すと、お陰様でぴょん吉がここにいるんだなぁと感謝の気持ちで
いっぱいになります。
ブログ更新したら、その時にぴょん吉を載せるのでぜひ見てあげてください☆
いつ更新できるかなぁ…( ̄。 ̄;)汗
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 04:34) 

★ぴょんぴょん★

☆ きらきら さま ☆

きらきらさん、ありがとですっ(゚∀゚)一緒に感動してくれてありがと♪
我が子をこの腕に抱けて、ほんと感無量です!!
今でもぴょん吉の顔を見ながら何回も「ありがとう^^」と言ってしまいます☆
やっと来てくれた子だから、結構過保護になってしまって(^^;
高齢ってキツイですね、体がw
ぴょん吉の世話をやくのは幸せを感じているので全然辛くないんですが、
睡魔には勝てないw つねに眠くて。
これが20代だったらもっと体力があっただろうなぁ…としみじみ実感してますw
きらきらさんもすごいですね!同じ育児をこなしてると思うとほんと尊敬します!
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 04:48) 

★ぴょんぴょん★

☆ 相方 さま ☆

相方さん、お祝いのお言葉ほんとにありがとです(T∀T)
やっと会えた。ほんとに有難いことです。
だけどひとつ幸せがくれば、その幸せが大きいほど
不幸の数も多くふりかかってきてしまうんです、私の人生(>_<)
なんでだろう。どうにか乗り切らなくては;;;
慣れっ子だけど、幸せだけで埋もれたいー(爆)
そんな贅沢いってたらバチが当たってしまいますね(^^;

by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 05:01) 

★ぴょんぴょん★

☆ はなさ さま ☆

初めまして(^▽^)お祝いコメントいただき有難うございます!!
そして以前から応援していただけてたんですね(T∀T)嬉泣。
ほんとに嬉しいです!
ダークな内容の記事も多くあって、読んでいただけているだけでも有難いです。
はなささんも頑張っていらっしゃるんですね☆
お辛い経験もあるようですが、前を向いて進む姿は輝いてみえます。
はなささんのとこにも妖精ちゃんが少しでも早く舞い降りてきますように。
頑張ったかたの所には、遅かれ必ず舞い降りてくると信じてます(^_^)

by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 05:18) 

★ぴょんぴょん★

☆ コムラカ さま ☆

はじめましてっ(゚∀゚)お祝いコメントほんとに有難うございます!!
コムラカさん16日がお誕生日だったんですね☆おめでとうございます♪
ぴょん吉と1日違い!!Σ(゚□゚ノ)ノ 1日しか違わないなんてなんだか嬉しい♪
精神的に辛い思いもしてきたので、ベビ待ちのこの4年間がとても長く感じましたが
結果良かったので諦めず頑張ってきてよかったと思いました(^_^)
ほんと宝です。宝だから簡単に手に入らなかったのかな☆
そうなんです、育児もサバイバル化するんだと思うんですが、
私の人生も更にサバイバル化です(爆) だけど頑張ります。
コムラカさんの事も応援してますので頑張ってください!!
by ★ぴょんぴょん★ (2010-06-30 06:01) 

★ぴょんぴょん★

☆ さとぴ さま ☆

初めまして(^∀^)
こんなブログを読んでいただけていたなんて、すごく嬉しいです!!
お祝いのお言葉、ほんとに有難うございます(T▽T)
最初は、不妊や自分の人生の事で誰にも言えないことの、
捌け口にしようと思って始めたブログだったのですが、
こうやって応援してくれている方がいてくれるんだと思うと、
捌け口というより、今は心安らぐ場所になりました(^_^)
さとぴさんからコメントいただけたことは、
辛い時のパワーになります☆ほんとに!♪
更新は亀ですが、これからもよろしくお願いします☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-01 05:34) 

★ぴょんぴょん★

☆ さる子 さま ☆

お祝いコメントありがとです!!(^▽^)
さる子さんちもたくさん泣かれているようですね(^^;
ぴょん吉も元気よく泣きます。
なんで泣くのかよくわからない時があるんだけど、本に書いてある事は
「お腹すいた・オムツ替えて・暑い寒い・以外に泣く事は無い」ってほんと?
産まれて1カ月目なんて「抱っこしてほしい」とかで泣く事は無いって書いて
あったけど…。ほんとかなぁ。
声も大きくなってきたから、夜泣きは近所迷惑かと思って一睡もできませんw

本当に良かったですね。ぴょん吉くん、元気に泣いてるかなー!?^^
ぴょんぴょんさんはまずは産後の体をゆっくり休めてくださいね。
そして育児、一緒にがんばりましょうね~♪♪^^♪♪

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-01 06:01) 

★ぴょんぴょん★

☆ 双子パンダ さま ☆

コメントありがとです!!(゚∀゚)
一緒に喜んでくれてありがとう。いつも応援してくれてありがとう(T∀T)
諦めずに頑張ってきてほんとによかったです。
育児が大変だなんて贅沢言ってたらバチがあたっちゃいますよね(゚д゚;
育児頑張ります^^
双子パンダさん、今日は2つお迎えできますように(>人<)オネガイシマス神様。
タマゴちゃんのグレードは、あんまり気にしないほうがいいですよね。
頑張ってくれる子はグレードが悪かったとしても元気に成長してくれます♪
ぴょん吉のように頑張ってほしいです☆

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-01 06:41) 

★ぴょんぴょん★

☆ きなこ さま ☆

コメントありがとです☆ もちろん覚えてますよ!!(゚∀゚)/
えっ!私の1週間後くらいに妖精ちゃんが到来したって事ですか?!
すごい!すごい!おめでとうございます!!
そして出産予定日って明後日じゃないですか?!
あっ、でも自己貯血ってことは帝王切開ですよね。そうするともう産まれてますよね♪
見てみたいなぁ♪可愛い子ちゃんなんだろうなぁ(^_^)♪
ぴょん吉の弟(妹)だね☆わーい♪
きなこさんの体調等はどうですか?ベビちゃんは元気に産まれてくれましたか?
無理をしないように一緒に育児頑張りましょうね(^∀^)

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-04 07:48) 

★ぴょんぴょん★

☆ ようこ さま ☆

ありがとです(^∀^)
お返事がかなり遅れてしまってごめんなさい(>_<;)
なんだか産まれたらそれなりに手がかかって両手が空く時があまり無いので
PCの前にいつ座ればいいかもわかりません(^^;
要領がかなり悪いんだと思いますw
自己注射どうですか?頑張れてますか?
ちょっと高いけど痛くないペンタイプがあるみたいですけど、
ちょっとお値段が高いですよね。
玄米先生は忙しいから物足りなく感じる事もあるかもしれないけど
心の奥底はとても患者想いのいい先生だから
良い結果が出る事信じて祈ってます☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-04 12:49) 

★ぴょんぴょん★

☆ テンテン さま ☆

テンテンさん!(^∀^)/ ありがとです♪やっとこの腕に抱く事ができました(T∀T)
この上無い喜びでいっぱいです。でも寝不足で夢なのか現実なのか
たまにわからなくなる時がありますw
テンテンさんも、ご出産おめでとうございます!!
男の子でしたか(^_^)元気でなによりです♪
テンテンさんはツワリもなくてほんとにハッピーマタニティライフなんだなぁ♪と
羨ましく思ってたら、分娩が大変だったんですね(>_<;)
同じ時期に出産されてた方が、やはり陣痛促進剤で2日苦しんで出産したって
言っていたのを聞いて、それに比べたら自分はまだ全然良かったほうなんだと
わかりました(^^; テンテンさん、3日も?!(T_T)ほんとよく頑張りましたね!
テンテンさんも母子同室でしたか♪私も頑張らなきゃ♪ありがとです^^
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-04 14:30) 

バニ子

ぴょんぴょんさん、すっごく遅れてしまいましたが、
おめでとうございます!!!
コメント欄復活、気付かなくて、出遅れました・・・。
なかなか治療が続くと素直に喜べない他人のネタもありますが、
ぴょんぴょんさんとはいつもやり取りさせていただいていて、
すっごく苦労されてやっと授かったのを知っているので、
無事に産まれたって読んで、泣いちゃいました。
嬉しいって気持ちしかないよー。
私もIVFにチャレンジし始めました。
ぴょんぴょんさんの努力には及ばないけど、自分なりにがんばっています。
慣れないことも多いでしょうが、無理しないでくださいね!
ツライこともブログでぶちまけちゃってください~(^^;
by バニ子 (2010-07-04 17:03) 

★ぴょんぴょん★

☆ りこりん さま ☆

りこりんさん!お久しぶりです(^∀^)/
お祝いコメントありがとです☆
ほんとやっと、やっっっと夢が叶いました。入院生活で散々だったけどw
諦めないでよかったぁって今になって胸をなでおろしているところです(^^;
既に育児が失敗続きで悪戦苦闘だけど、授かれたんだから
文句言わずに頑張らなきゃだよねw
まだ夢を見ているようで、ママになれたことを実感できるのには
もう少し時間がかかりそうです。これで目が覚めて、
実は夢でしたー!なんてことはないよね?w
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-05 23:11) 

★ぴょんぴょん★

☆ umi さま ☆

はじめまして(^_^)
お祝いコメントありがとうございます!とても嬉しいです☆
umiさんにこんなに喜んでもらえるなんてほんとに有難いです(T∀T)
今はぴょん吉に振り回されている毎日ですが、不妊の日々に比べたら
幸せな悩みです♪ 高齢なので体力的に厳しいですが頑張ります^^w
umiさん、13年も頑張ったんですね!尊敬しちゃいます(>∀<)/
シャンプーとか洗剤とかって皮膚から有害物質が浸透してくるんですかね( ̄д ̄;)
私は食事で玄米菜食に心がけてましたが、知ってたらシャンプーとかも
無添加に変えていたと思います。もっと早く知りたかったですw

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-09 02:15) 

★ぴょんぴょん★

☆ むう さま ☆

初めまして♪むうさん、お祝いコメント有難うございます(^∀^)嬉しいです☆
なのにお返事が大変遅れて申し訳ないです(>_<;)
私ってこんなに要領が悪かったんだ?!と実感しましたw
え?!ぴょん吉のお手手が見てみたいですか?!嘘でも嬉しいです(≧∀≦)♪
次の記事で載せさせてもらいますね☆お手手&お顔もぜひw
コメントいただけて、そして応援してくれて、私はとても嬉しいです。
ブログの更新もなかなか出来てない状態(っていうかコメント返しもまともに出来てない/爆)
なので、かなり亀でノロノロだけど、気長に待ってていただけると有難いです(^^;
これからもよろしくお願いします☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-09 02:57) 

pawpaw

超~遅ればせながらですが、ご出産おめでとうございます。
念願の日を迎えましたね~。
本当によくがんばりました。。。
蒸し暑い日が続きますから、無理せず、
産後のお体大事になさってくださいね。
by pawpaw (2010-07-09 09:23) 

★ぴょんぴょん★

☆ あき☆ポン さま ☆

ありがとです(T∀T)
お返事がなかなかできなくてごめんなさい(>。<)
育児もそうだけど、家の中の問題もいろいろとあって、清々しい気分に
なれるのはいつのことやらで、
やっと幸せがきたのに、不幸も同時に押し寄せてくるしで(^^;
あき☆ポンさんも今、たくさん頑張ってますね。
少し体を休めて、リフレッシュも大切だと思うから、
旦那様とおでかけしたりして穏やかに過ごしてください^^
応援してます。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-09 12:26) 

umi25

はじめまして☆
昨夜はわたしの記事にnice!をありがとうございました。
今日こちらにおジャマさせてもらって気づいたのですが、
先にコメントされているumiさんはわたしではなく別人の方です。
その方へのレスポンスがわたし宛になっていたので^^;
念のためお報せをさせていただきますね。

あらためまして★ぴょんぴょん★さん、たいへんなご苦労の末に
妊娠出産され、我が子を抱ける喜びを経験できて本当に良かったですね^^
ご出産おめでとうございます♪育児日記も楽しみにしています。。。
by umi25 (2010-07-09 18:38) 

★ぴょんぴょん★

☆ ハイネ さま ☆

ありがとです(^。^)
お久しぶりです。ハイネさん、ブログのお引越しをされてから
ハイネさんのとこにお邪魔できなくなっちゃって…。
というのも入院中、携帯からだったので、PCみたいにクリックできなくて
飛べませんでした(>_<)
今は退院したしPCを使えるので、時間が出来たらお邪魔させて
いただきます(^▽^)/

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-10 01:10) 

★ぴょんぴょん★

☆ umi25 さま ☆

あわわわわ(゚д゚ノ)ノ
umi25さん、すみません(>_<;) 別人の方でしたか;;;
“25”が付いてないのは省略しちゃったのかと思いました(爆)

あらためて、
nice!とコメント有難うございましたm(_ _)m
私も育児頑張ります♪
なかなか更新できないけど、目標は、もっと要領良くなって
ブログ更新がスムーズにできるようになることですw
ブログ書くのも楽しみだったんですけど、ぴょん吉に振り回されっぱなしで(^^;
アハハ
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-10 02:16) 

★ぴょんぴょん★

☆☆ umi さま ☆☆

umiさんとumi25さんが同じ方だと勘違いしてしまったので、
あらためてお返事させていただきます☆
すみませんです(^^; お恥ずかしいw

初めまして☆ 私、こうやって我が子を産む事ができてほんとに嬉しいです。
umiさん、同じ気持ちになって喜んでくれてほんとに有難うございます!(T∀T)嬉泣。
産んじゃったもん勝ちですかwww確かにツワリや切迫早産に勝った気がしますw
今までは、「陽性反応」が目標で何年も頑張ってきましたが、
雲の上のようなハードルの高さをどうにか超えることができたので
もうここまできたら、育児がどんなに辛くても、いっぱい頑張れます(^_^)♪
妊婦生活も散々だったけど、いいお勉強ができたと思わないとですよね(^^;
umiさん、応援ほんとに有難うございます☆ パワーをありがとです。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-10 02:33) 

★ぴょんぴょん★

☆ 葵 さま ☆

葵さん、コメントありがとです(^∀^)お返事すごく遅くなってごめんなさい(>_<;)
そして心配してくれてありがと…(T∀T)その優しさに涙が出てしまう…。
最近ぴょん吉に手がかかって葵さんのブログにもいけない状態になっちゃってます(^^;
農家だけあっていろんな野菜とか料理とか、とても楽しみにしているひとつだったんだけど、それもなかなか見れないから、そういう意味でストレス溜まってますw
え?!コボちゃんに妹ができたんですか?!www
コボちゃん、そんな展開になってたなんて…w(゚д゚;)w

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-10 03:23) 

★ぴょんぴょん★

☆ cuctus さま ☆

ありがとです♪お返事遅くなってごめんなさい(^^;
cuctusさんももう産まれてますか???
お互いの予定日が近かったのですごく楽しみだったんだけど
出産レポも書く暇が無いので、もしかしてcuctusさんも時間が無くて
更新できないのかな…と思ったりしてます。。。
ぴょん吉を抱っこした時は、感無量でしたよぉ(T∀T)
まさか自分が我が子を抱けるなんて、その期待も薄くなってたから
実感できてとても嬉しかったです☆
早くcuctusさんの出産レポ読んでみたいです。私も書きたいけど…
いつ書けばいいのやらw

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-10 03:23) 

★ぴょんぴょん★

☆ ラル さま ☆

ありがとです(^_^) 38週って私には1日1日がすごーく長かったですよ~w
今でも私のほんとの家は、病院なんじゃないかって錯覚します(×_×;)アヒャー。
え?!ぴょん吉を祝って、ガンプラ?!…(^ρ^)クスクス。
私も作りたい…というか出来上がったのが欲しいですw
ラルさんは器用だから羨ましいです。私は不器用で、こまこましたことはすごくヘタッピーです。
最近なかなか時間がとれなくて、ラルさん&相方さんの
ブログにお邪魔する機会を失っているからガンダム情報に乏しい私なので、
早く軌道にのってガンダムネタをゲットさせていただこうと思ってます!w

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-13 05:09) 

★ぴょんぴょん★

☆ まいん さま ☆

まいんさん、ありがとです(^∀^)
昨年、胎嚢確認の時に不安を取り除いてくれるコメントを
まいんさんからいただいて、
あの時は優しく肩を抱いてもらえてるような気持ちになったので
とても有難かったです(*^_^*)
コメントいただいてから、お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
もうすぐ産まれてから1カ月になっちゃうわ;;;
この1カ月なにをやってたのかと思うくらいアッという間でした。
ぴょん吉に振り回されっぱなしですw
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-14 16:15) 

★ぴょんぴょん★

☆ ちゃまめ さま ☆

コメントありがとです(^∀^)/ お返事がかなり遅れてごめんなさい(>_<)
ほんと、やっと授かれた子だし、お腹の中にいるときからいろいろあったけど
これからはぴょん吉に感謝しながら育てていこうと思ってます♪
ちゃまめさんも、待望の子を授かれて、お互い授かれた有難みって身にしみますよね☆
がっちゃんズはやっぱり体重に差がでちゃいましたねぇ。一時期は大差なかったのに。
一緒に退院できるように早く大きくな~れ♪
育児は初めてだからなかなかブログ更新ができないけど
これからもよろしくです(^_^)
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-19 14:08) 

★ぴょんぴょん★

☆ Tomiko さま ☆

コメント有難うございます♪♪♪
覚えてますよ~、私が凹んでいるときに、
Tomikoさんが凶のおみくじは悪い意味ではないって教えてくれて、
前向きに考えようって思えたので有難かったです!
しかもRitaさんって名前もよーく覚えてます(^▽^)
昔、椎名林檎さんみたいな感じの歌を歌ってたRitaって2人組が好きだったので(関係なくてごめんなさいw)
Tomikoさんもご出産されたようで、おめでとうございます(゚∀゚)/
リトルくんかわゆい♪♪♪
これからブログを参考にさせてもらいますね☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-19 15:09) 

★ぴょんぴょん★

☆ ゆたぽん さま ☆

初めまして♪
初コメント、ありがとうございます(^∀^)♪
そして、一緒に喜んでくれて嬉しいです(T∀T)
ゆたぽんさんも治療を頑張っているのですね☆
私もブログ始める前は、不妊治療中の方のブログを読んで励まされて、
自分も頑張ろう!って思って自分に鞭を打ってました(^^;
頑張っても成果がでないとかなり凹んで、その繰り返しだったけど、
諦めずに借金までしてよかったですw
ゆたぽんさんも精神的にも体的にも辛いこと多いかもしれないけど
応援してますので頑張ってください。
きっとゆたぽんさんにも神様からのご褒美があるって信じてます☆
こんなブログを読んでいただけて、ほんと嬉しいです!
なのに更新できてなくて申し訳ないです(>_<;)ガンバリマス!

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-19 15:22) 

★ぴょんぴょん★

☆ 小萩 さま ☆

コメントありがとですぅ(^▽^)
ほんと、やっとぴょん吉を抱く事ができて感無量です(T∀T)
長かった…。でも治療中って辛い事あるから長く感じてしまうんでしょうね。
4年かかったけど、もっとかかってる方もいるし、4年でも有難いです(^^;
私は子育てがヘタなようで、ブログもなかなか更新できないんだけど
もっと頑張って軌道にのせてブログも書きたいので、これからもよろしくです(^_^)
小萩さんからいつも優しい言葉をもらえて感謝してます♪アリガトデス☆

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-19 15:40) 

★ぴょんぴょん★

☆ ひめ さま ☆

ありがとです!!
ぴょん吉、すごく頑張ってくれたんです。生命力ってすごいなぁと思いました☆
私が体力なくて、その分ぴょん吉が頑張ってくれたの(T∀T)
とても親孝行な子なんだけど、産まれてからは元気が良すぎて
新米ママは悪戦苦闘ですわwww
ゆうきちくんも元気そうですね☆
イケメンだから、ひめさんメロメロなんじゃないですかぁ?
これからひめさんのブログを参考にさせてもらいまーす(^_^)/ これからもよろしくね♪

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-20 05:16) 

★ぴょんぴょん★

☆ kumi さま ☆

ありがとです(^_^)/ 
kuuさんってkumiのkuからだったんですね?^^ あらためてよろしくです☆
育児って寝不足になるし、思ったより全然大変でビックリですわ(^^;
でもぴょん吉の顔をみてると可愛くて可愛くて寝不足でも全然頑張れちゃいますw
kumiさんのブログに書いてあった「スイマーバー」、すごく楽しそうですね♪
もう少し大きくなったらぴょん吉にも買ってあげたいなぁ☆
最近はいろんなのが発売されているんですね。
私がベビーだったころは、そんなシャレたものは無かったのにwww
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-20 05:39) 

★ぴょんぴょん★

☆ ゆきぷぅ さま ☆

ありがとです!(^。^)またコメントいただけて嬉しいです♪
なのにお返事がすごく遅くなっちゃって申し訳ないです(^^;
ツワリにやられて切迫早産にもやられて入院生活が長かったので
辛いマタニティライフだったけど、どうにか無事出産できてよかった…
と思ったら、産後の体調回復が遅くて、これも高齢だからなのかと
実感してますw
ゆきぷぅさんって考え方が純粋だなぁと思って、記憶に濃いです☆
そんなゆきぷぅさんのとこにも
少しでも早く妖精ちゃんが舞い降りてきますように心から祈ってます☆

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-20 06:05) 

★ぴょんぴょん★

☆ マハロ さま ☆

マハロさん、初めまして☆
お祝いコメントありがとうございました。
せっかく書いていただいたのに、お返事がかなり遅くなってしまって
申し訳ないです(>_<;)
もっとブログで書きたいことたくさんあるんだけど、
なかなか更新できてないです(^^;
でもこれから頑張って更新していきますので、
これからも暇な時があったら読んでいただけると嬉しいです(^_^)/

by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-25 06:59) 

★ぴょんぴょん★

☆ 円 さま ☆

円さん!お久しぶりです☆
お祝いコメントありがとです(T∀T)お返事遅れてすみません;;;
えっ!円さんちのお子さんと誕生日一緒ですか?!?!
6月15日???
もし同じだったらすごく嬉しいです(^▽^)/
365分の1の確率ですよね♪それだけでもなんだか親近感がわきますw
私の昔のお友達で6月14日生まれの子がいましたが、
同じ日って、なかなかいないものだと思ってました☆
私も、ぴょん吉の誕生日に思い出す事、間違いなしです♪


by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-25 08:34) 

★ぴょんぴょん★

☆ rinco さま ☆

ありがとです!!
rincoさんはもう産まれてますよね^^おめでとうございます♪
今年始め頃だったかな、rincoさんがブログを新しくして、
そちらのブログも今年の初め頃からずっと更新されて無いみたいだけど
ブログをやめてしまったのですか???
その後、どうしたかなぁと思って、時々覗いてたんだけど…。
心配してましたよー(T_T)
お元気ですか?もうブログはやらないんですか?(´д`)ショボーン
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-27 03:34) 

★ぴょんぴょん★

☆ kurara さま ☆

初めまして☆お祝いコメントありがとうございます(T∀T)
kuraraさんの優しいお言葉に、ちょっと涙がこみあげてきちゃいました(ノ_・。)
私もやっと母親になる事ができました。まだ嘘のようで夢のようで…。
前向きに頑張ってきたつもりだったけど、
どこかで不安の中に絶望感もあったのかもしれないです(>_<)
ただ、今思う事は「諦めなくてよかったー!」ですw
えっ!私のブログなんかで勉強になりましたか?!そう言ってくれるとすごく嬉しいです♪
こちらこそ、このブログを読んで素直に受け取ってくれたkuraraさんに感謝です☆
しかも岩盤浴行かれたんですね!!いろいろ頑張っているんですね。
凍結されたタマゴちゃん達も、温かくてすくすく育ったんでしょうね♪おめでとうございます☆
kuraraさんが良い結果が出ますように祈ってます!!
(なかなか更新できなくてごめんなさい☆私も頑張ります(^_^))
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-27 03:54) 

★ぴょんぴょん★

☆ マコ さま ☆

お久しぶりです(゚∀゚)/
お祝いコメントありがとです!!一緒に感動してくれてありがとです(T∀T)
マコさんの息子さんはもう3歳になられるんですね☆大先輩だぁ!
私も毎日ぴょん吉の顔を見て「ありがとう、ありがとう」と涙してます☆
マコさんも辛い時代があったって事は、息子さんが来てくれるまでが長かったんでしょうね。感謝できる人生ってとても幸せを感じます。
そういえばマコさんはツワリが無かった(軽かったんだっけ?)と記憶してますが、
羨ましいです!www
私は出産が終わるまでツワリで不快感たっぷりなマタニティライフでした(^^;
神様は意地悪ですw
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-27 04:14) 

★ぴょんぴょん★

☆ まちこ さま ☆

はじめまして(゚∀゚)お祝いコメントありがとうございます!!ほんとに嬉しいです♪
後陣痛←これびっくりしました!出産が終わったらハッピーライフだぁ♪なんて
浮かれてたら、とんでもなかったです(T_T)後陣痛なんてその時に初めて知りましたw
不妊治療にはやたら詳しくなったけど妊娠に関しては全くわからなくて(^^;
まちこさんは2人目のおめでたですかぁ♪おめでとうございます(^_^)/
まちこさんもツワリがひどいんですね…(´ε`;)かわいそうに…。
私も贅沢いえば、もう一人欲しいです。でもツワリは怖い(>_<;)
その前に難関はたくさんある体なんで妊娠できるかもわからないけど(×_×)ギャフン。
まちこさん、お体をお大事に、
そしてこれからハッピーマタニティライフになりますように☆☆☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-27 04:33) 

ゆみた

こんにちは、ゆみたです。遅くなりましたが先日はあのようなコメントし辛い記事に、励ましのコメントをくださりありがとうございました。こちらへのお返事で申し訳ありません。
その後だいぶ落ち着きまして、昨日お別れしてきました。

もう少し気持ちを整理したらブログ再開する予定です。
ぴょんぴょんさんは本当にやさしくて思いやりのある素敵なママですね。これからも仲良くしてくださいね。暑い中、育児大変かと思いますが、ぴょんぴょんパワーで頑張ってください☆
by ゆみた (2010-07-27 06:41) 

★ぴょんぴょん★

☆ ゆみた さま ☆

なんだか、とても心が痛い…。
わざわざお返事書きに来てくれてありがとです。
逆に気を遣わせてしまってごめんなさい。。。
うん。こちらこそ仲良くしてくださいね。
ゆみたさんがブログ再開するの待ってます。
それまでゆっくりしてくださいね。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-07-30 02:10) 

★ぴょんぴょん★

☆ krtek さま ☆

ありがとです(^▽^)
心配してくれてたんですね(T∀T)アリガト。
気持ちがひとりぽっちって感じで、とても不安だったけど
どうにかなるもんですね(^^;
krtekさん、IVF頑張ってください!AIHと違って注射や薬で大変かもしれないけど
確率は高くなるし、心から応援してます(゚∀゚)/
自己注射…(>_<;)  だ、だ、だいじょうぶですよ…(^^;
注射大嫌いの私が、できたから(T_T)
私、玄米先生を信じているのでkrtekさんが通っているのが
心強く感じます^^
私そういえばkrtekさんとは1年以上のお付き合いですよね☆^_^☆
ketekさんに妖精ちゃんが舞い降りてきますように☆☆☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-01 17:51) 

★ぴょんぴょん★

☆ hamu5 さま ☆

お祝いコメントありがとです(≧∀≦)/
出産がこんなに大変な事だったとは、ほんとビックリでした(^^;
世の中のママさん達を尊敬しますw
かなりお返事が遅れてごめんなさい;;;
もう1カ月以上経っちゃったので、ぴょん吉も大きくなっちゃいました(爆)
名前って難しいですね。一生使われるからすごく悩みました☆
お金も使いましたw
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-01 17:56) 

★ぴょんぴょん★

☆ riko さま ☆

コメントありがとうです♪一緒に喜んでくれてありがとぅ(T∀T)
ずっと前にrikoさん、お食い初めの記事を書いてましたよね☆
私、その時、ベビちゃん産まれるとそういう事もするんだぁとお勉強になって、
今はお食い初めのレシピを考え中です♪
私、rikoさんみたく料理は得意ではないので、だけど鯛以外はできるだけ
手作りしてあげたいなぁと思ってます(^_^)
でも食べるのは大人なんですよね?www
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-01 18:03) 

★ぴょんぴょん★

☆ chayway さま ☆

ありがとうです(゚∀゚)/
chaywayさんお久しぶりです!!お元気ですか???
ブログ更新がたまにしかされてないのでどうしたのかなと思って。
お仕事はどうですか?そろそろ慣れて余裕も出てきた頃ですよね?♪
と、私も更新ができてないですがwそろそろブログの更新も頑張って
いきたいと思ってます(^_^)
出産してから1カ月半以上経ったけど、
なぜかまだ慣れずにアタフタしちゃってる毎日です(^^;
もう少し自分の時間が作れるようになれたらいいなぁ☆
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-06 04:06) 

★ぴょんぴょん★

☆ 友蔵 さま ☆

ありがとです~(^▽^)無事に産まれてホッとしました。
ほんと我が子って可愛いですね(T∀T)私もたどりつけました。
友蔵さんのお兄ちゃんとちびちゃん、すごく可愛くて、
ぴょん吉もこうなればいいなぁ~って思って見てましたw
そういえば徐々に成長してきて顔が変わってきましたよね!!
ちびちゃんなんて特に顔立ちがしっかりしてきたなぁと思いました。
子供の成長ってすごく早いんですね(>。<;)早すぎて焦っちゃう;;;
モヤシ君ですが、ぴょん吉の相手を全然してくれないです(;_;)
でもいいんだ~、私がいっぱい愛情を注いであげま~す♪
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-06 04:50) 

★ぴょんぴょん★

☆ ちばおハム さま ☆

ありがとです!!
やっぱり高齢出産だったからかな、体力が全然復活しません(>_<)
ごはんもいっぱい食べてるんですけどねぇ、年には勝てませんw
そういえばヤッシー君、すごく成長してますね。
ずいぶん前に、公園の動物かなにかの乗り物みたいなのにまたがってる写真
の時から、かなり顔がしっかりしましたね!可愛い♪
他人の子でもすごく可愛いと思えるから、自分の子が産まれたらもっと可愛いと
思うんだろうな…って思ってたら、ほんと自分の子もとても可愛いですね(*^_^*)
授かれてほんとに有難いです。
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-06 05:04) 

★ぴょんぴょん★

☆ みんみん さま ☆

初めまして♪コメントありがとうございます(^∀^)
みんみんさんは妊娠中でもお仕事されているんですね☆
3カ月ってことは…今はもう4カ月くらいですよね(^^;
お返事がかなり遅れてしまいスミマセン(>_<)
みんみんさんの年齢や初産など私とカブるので親近感わきます♪w
みんみんさんも人生いろいろですかぁ。だけど妖精ちゃんがやってきてくれて
ほんとよかったですね☆おめでとうございます(≧∀≦)/
やはり年齢って関係あるんですね、体力の限界をひしひしと感じました;;;
もっと体力あると過信してたかも私w
みんみんさんは私のようにならないように(?w)出産準備として
体力をつけといたほうがいいですよぉ(T∀T)
え!私、文才ありますか???小中学校では国語は1か2でしたから
自信ないんですがほめてくれてほんと嬉しいです!!(嘘でも嬉しいw)
…あれっ?笑えました?
笑える文章は書いてないけど笑える文章になってましたかwヤッターwww
みんみんさん、お体を大事にマタニティライフを楽しんでください。
応援してます!またコメント欄を開いた時にはぜひベビちゃんの経過など
教えてください、楽しみにしてます♪
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-08 14:06) 

★ぴょんぴょん★

☆ あすか さま ☆


初めまして☆ブログを読んでくれて有難うございます!!
そして心からのご意見、有難く受けとけました。
厳しい内容だとは全然思いませんでした(^_^)
理解しながら読んでいただけて、その上に心配して助言していただけた事を
感謝してます。
ほんとにぴょん吉はとても可愛いです。寝不足続きですが、ミルク飲ませるのも
お風呂入れるのもオムツ替えるのもギャン泣きの顔も鼻くそが飛び出ている鼻も
全てが愛おしくて、そしてこの腕に抱けている事がほんとに有難いと感じてます。
だけど、モヤシ君は…ぴょん吉にあまり関心を持ってくれてないのが辛いとこです。
「抱っこしてあげて?」と言っても「もう寝るからいいや」と言うし…。
あすかさんが言われる通り、身内が家にいないというのは
肩身狭いおもいをしたりすると思います。だから父も私もモヤシ君をそう思わせないように入籍時から気遣ってきました。特に父はとても心の優しい人なので、弱い立場の人に対してはすごく気遣いをするので、一緒に住みだしてからは父はモヤシ君にマメにコミュニケーションをとってくれたり、栄養ドリンクをプレゼントしたり、お風呂もモヤシ君が「お風呂どうぞ」と言ってくれるまで遠慮して入らなかったり、私との会話を少なくして居心地悪く感じない配慮をしてくれたり、モヤシ君が居心地悪い家にはしないように気遣ってきたつもりでした。だけどやはり抜け目や理解できてないところがあるのでしょうね。私も私なりにモヤシ君が居心地悪くないように気遣ってきたつもりだったんだけど、本人にしたら面白くない部分があるのかもしれません。何がいけなかったのかいまだにわかりません。話し合いをしたいけど、モヤシ君がそれを避けます。ブログにも書きましたが、入籍した時から、婿に来てくれた事を日々感謝してモヤシ君に接してました。嫁にいくのとは違って男性が婿に行くって普通なら嫌がるのに、来てくれたのはほんと有難い事ですから、今でも感謝してます。だから何がいけなかったか正直わからないです(;_;)月日が経つごとに矛盾したことを言うようになって、矛盾していることを言っているから、言っている事が一転二転三転…と変わってしまい会話になりません。
ぴょん吉も産まれたことだし、ほんとなら夫婦仲良い所を見て育ってくれるのが一番だと思います。修復できるならしたいけど、離婚したいと言うのはモヤシ君なので…。
>>「ぴょん吉くんのためにも、夫婦お互いの存在を感謝し、信頼関係を築くのは今からでも遅くないと思います。どうか…頑張ってください。」
ほんと、あすかさんの言うとおり、ぴょん吉のためにもそうする事が一番ですよね。だけどモヤシ君は話し合いをするのを避けるし、どうしたいのかもよくわからないです(^^;
「ぴょん吉のために」今は私にはこれが一番大事な言葉かもしれない…。
前向きに頑張ってみます。
有難うございます。

by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-08 15:06) 

★ぴょんぴょん★

☆ ひまわり さま ☆

初めまして☆お祝いコメント有難うございます(^▽^)
ひまわりさんは心が優しくて素直な方なんですね。文章読んでそう思いました☆
ひまわりさんも不妊治療をされているのですね。
楽しい日もあれば心が折れそうになる時もありますよね、私はそうでした。
うぅ…人それぞれ困難や事情が違うと思うし、ひまわりさん今までも治療
大変だったと思いますが、できればあきらめずに頑張ってもらいたいです(>_<)
「心の優しい人にこそ授けるべきだ!虐待や放置死させる人に授けるのはひどい」と神様に言いたい。
ひまわりさんも良い結果が出るように、心から祈ってます☆

by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-08 16:11) 

★ぴょんぴょん★

☆ バニ子 さま ☆

いえいえ、こちらこそすごくお返事遅れちゃってごめんなさい!(>。<;)
コメントありがとです☆コメント欄ねぇ、またこれからも閉じちゃうと思います。
要領悪くて時間がうまく作れないので(^^;
バニ子さん、私にコメントしてくれたあとに、良い結果が出てほんとよかったですね!
おめでとう♪
バニ子さんのブログ読んでて、体も精神的にも辛い思いをしてきたから
気持ちよくわかります。
辛かった時の気持ちも妖精ちゃんが来た時の気持ちも♪
これからはお体を大事にして出産までの楽しい日々を送ってね☆
体、冷やさないようにね(^_^)/

by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-08 16:25) 

★ぴょんぴょん★

☆ pawpaw さま ☆

いや~こちらこそ超~遅れましたが、コメントありがとです(^∀^)
遅れすぎでほんとに申し訳ないです;;;
産後の回復がかなり遅くて…というより回復してないんじゃないのか?って
思うくらいに全然よくなりません(>_<)
あちこちが故障しちゃってwww(T∀T)ワラエナイ…。
ただ気合いが足りないのかもしれないけど、この暑さで気合いも入りません。
アイスやスイカをいっぱい食べたら良くなるかも~、と子供みたいな言い訳をしてみるw
pawpawさんも暑さにやられないように気をつけてくださいね!
この入院生活で、健康ってほんと素敵なことだと実感しました☆ 
by ★ぴょんぴょん★ (2010-08-09 03:29) 

ももな

はじめまして、羊水検査でたどり着きました
まずは、赤ちゃんお誕生おめでとうございます。私も不妊治療の末に妊娠したのでよくわかります。
事情があり、羊水検査をする予定なのですが、ぴょんぴょんさんのされた病院では、結果はどんなふうに伝えられるのですか? 陰性でも、内容を詳しく教えてもらえるようですが(性別もわかったのこと)、それは希望したら教えてもらえるものなのでしょうか?
by ももな (2011-02-17 21:11) 

sandy

とても気にかけています。どうしてますか?
by sandy (2011-03-20 16:10) 

★ぴょんぴょん★

☆ももな さま☆

お返事が大変遅くなってすみません(>_<;)
羊水検査をされるということなので、もう遅いかもしれないけど…。

結果は先生からストレートに報告されました。
陰性でも陽性でも、検査の詳細は小さな紙だったけど印字されて渡されます。
性別もその紙の一番したに「XX」か「XY」と書かれてあるので
性別もわかってしまいます。

お返事が遅かったからお役にたてずほんとすみませんでしたm(_ _)m

by ★ぴょんぴょん★ (2011-04-08 00:34) 

★ぴょんぴょん★

☆ sandy さま ☆

気にかけてくれてほんと嬉しいです(T∀T)
ぴょん吉は元気なんですが…
私が良性発作性頭位目眩症が慢性化してきちゃいました。。。
携帯やパソコンの画面を見続けると100%の確率で強い目眩に襲われます(>_<)
なんでだろう…。
今日は目眩覚悟で久しぶりにパソコンたちあげました。
携帯でちょっとずつ下書きしているのでそろそろUPできそうです;;;
他いろいろありまして…
sandyさん、ありがとです。。。ほんとありがとです。嬉しい☆
頑張らなきゃって思っても目眩が怖くて;;;
だけど頑張ります!
ありがと。

by ★ぴょんぴょん★ (2011-04-08 00:43) 

sandy

お返事どうもありがとうございました。

今は、お身体大事にしてくださいね。
実はぴょんぴょんさんのブログは治療をされているときから
拝見していました。

同じ時期に妊娠をしたので、とてもうれしかったのですが
実はその後流産してしまい、こういう私がコメントをしていいものか
そのままでした。

でも、私自身はあきらめもつき、ぴょんぴょんさんのこと
かげながら応援していましたので、毎日クリックしていたのです。

更新のほう、どうか無理なさらないでください。
でも、書く事ですこしでも気持ちが落ち着くのでしたら
ゆっくり待っています。

by sandy (2011-04-08 11:40) 

ゆみた

こちらから失礼します☆
ぴょんぴょんしゃん、見ててくれたんですね(T∀T)
お祝いコメントありがとうございます。
私もぴょんぴょんさんのブログ覗いてました。

ぴょん吉ちゃんまだまだ目が離せないですしお忙しいですよね。そんな中、時間を割いてコメントくださりありがとうございます。嬉しいです(T∀T)
無事12週までいけたら絶対にぴょんぴょんさんに報告しようって思ってました!!

着床出血って、出てくるまでに数日かかるんですか。知りませんでした。今回の出血、着床出血だといいなぁ~。

コメント欄は、いじわるコメントがイヤでなかなか開けません(^^;)気を使わせてしまってごめんなさいね。
お参りしてくださるとのこと、ありがとうございます。でもきっと大丈夫ですから無理しないでくださいね。お忙しいのに体調も大変で、とても心配です。

私もなるべく安静にして来週の胎嚢確認の日を待ちたいと思います。
本当にありがとうございました♫
by ゆみた (2011-05-10 08:46) 

★ぴょんぴょん★

☆ sandy さま ☆

お返事大変遅れて申し訳ないです(>_<)
ポチを毎日してくれてたのはsandyさんだったんですね!
ほんとにほんとにありがとです(T_T)
この1年、体調も人生もよくなくて、たまに我慢できなくて泣いてしまう日があって…
そんな時、毎日ポチっとしてくれているのを見て、応援してくれている人がいるんだ!って、心の支えにさせてもらってました(/_・、)
sandyさん、お辛い経験されていたんですね…、それなのに私なんかのために応援してくれるなんて、sandyさんとても心優しいかたで私涙がとまらない…。
私はsandyさんからあたたかい気持ちと大きなパワーをたくさんもらっているのに私からは何もしてあげられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ブログ、ちょこちょこ下書きしてたのが消えちゃってあまりのショックに脱力感です(>_<)
短めにだけど、また作ってみます!

by ★ぴょんぴょん★ (2011-06-18 23:31) 

★ぴょんぴょん★

☆ ゆみたさん ☆

わざわざこちらにお返事ありがとです。
後日そちらにお返事させてもらいますね☆
by ★ぴょんぴょん★ (2011-06-18 23:34) 

hamu5

もう1歳ですね。
ぴょん吉ぃ 大きくなったんだろうね^^
by hamu5 (2011-06-26 21:53) 

★ぴょんぴょん★

☆ hamu5 さま ☆

そうなんです、ありがとです(T∀T)
感無量です。

私は風邪こじらせてダウンですorz
by ★ぴょんぴょん★ (2011-07-05 22:08) 

piropiro

はじめましてぴょんぴょんさん。
去年、不妊治療で妊娠してからずーっとぴょんぴょんさんのブログ拝見していました。ぴょんきちくんより2ヶ月遅れの8月に無事出産してからもこちらのブログにお邪魔していましたが更新がなく、どうされているんだろうと心配しています。ぴょんぴょんさんの優しく温かなお人柄が伝わってくる日記でした。ぴょんぴょんさんとぴょんきちくんがお幸せに暮らしていますようにと願わざるをえません。ご主人様とはうまく修復できましたでしょうか。ぴょんきちくんはもう1歳ですよね。時が経つのは早いものです。ご心労もおありかと思いますがくれぐれもご自愛なさってください。
by piropiro (2011-07-10 18:07) 

あーたん

はじめまして。不妊治療を始めて、色々調べていたらこちらのブログに辿り着きました。2日間でいっきに最初から最後まで読ませて頂き、時々涙し、時々笑い・・・。AMHの値が尋常じゃない値で、どん底に落ちましたが、ぴょんぴょんさんのブログで前向きになれましたw。今、卵巣の若返りに燃えてます!育児頑張って下さい。又、ブログ更新されるのを楽しみに待ってます。
by あーたん (2011-08-04 17:17) 

★ぴょんぴょん★

☆piropiroさま、あーたんさま☆

とても嬉しいコメントありがとうございます(*≧m≦*)
お返事が大変遅れて申し訳ないです(x_x;)

数日中にお返事書かせていただきます♪
ちょっと今は風邪がこじれてしまったみたい;;
早くお返事したいんだけど、もぅ少しだけ待ってくださいm(_ _)m

by ★ぴょんぴょん★ (2011-08-10 22:59) 

★ぴょんぴょん★

☆piropiro さま☆

お返事が大変遅れて申し訳ないです(>_<;)
数日中といいながら数カ月経ってしまいました;;;
せっかくコメントいただいたのにすみませんでした。。。
ぴょん吉と同じ学年なんですね!無事のご出産おめでとうございます♪
治療している間、piropiroさんも辛い事もあったと思いますが、
きっとその分、これからきっといい事いっぱいになりますね^^
私は、不幸あれば幸せがきて、また不幸がきて…って、ずーっと繰り返してる感じです。。。
だけど、ぴょん吉の寝顔や笑ってる顔を見ると、不思議と気力がわいてきます☆
どんな辛い事あっても、ぴょん吉が隣にいるから大丈夫です(^_^)
ご心配いただきありがとです(T_T)
心の友達ってほんと素敵ですね♪ありがとう、ほんとにありがとう♪
piropiroさんも更に幸せな人生になりますよう、心から祈ってます!

by ★ぴょんぴょん★ (2011-12-27 18:06) 

★ぴょんぴょん★

☆あーたん さま☆

お返事が数日中といいながら数カ月もたってしまいました。。。
ほんとにすみません。。。(;_;)
いろいろあって、アッというまにまた新しい年になってしまいました。
あーたんさんも治療始めているんですね。
AMH値…先生が言っていましたが、年相応のAMH値の人は珍しいそうです。小さい頃からの食生活や生活リズムや寒暖地の違いや公害の有無とか、そんなのが重なってAMH値が上がってしまうらしいです。
先生は今からでも食生活を変えるだけで妊娠確率は多少上がると言ってくれました!
私も諦めないで頑張ってきたから、授かれました。
何度もくじけたしそこで借金までしないで諦めてたら授かれてなかったんだと思ったら、今となっては借金をしてよかったですwww
私なんかのブログで涙してくれてありがとう。。。(T▽T)
あーたんさんもできる限りの範囲で頑張ってください。
治療する者の気持ちはガラス細工のようにもろいし、純粋ですよね。
あーたんさんもこれからいろいろあると思いますが、心から応援してます!
卵巣の若返り、頑張ってください(>。<)/

by ★ぴょんぴょん★ (2012-01-01 16:22) 

ゆみた

ぴょんぴょんさん、ご無沙汰しています。ゆみたです。
その後体調はいかがですか?ぴょん吉君も大きくなったでしょうね~。
遅くなりましたが、無事安定期に入りましたので報告にきました。いま20週で6月中旬に出産予定です。
いつも期待に添えない結果になってしまうので報告も慎重になってしまいました^^;;
高齢ですしまだまだ油断はできませんががんばります☆
では、またお邪魔しますね。
by ゆみた (2012-02-09 10:24) 

ゆみた

※コメントエラーになったので念のため再投稿します※

ぴょんぴょんさん、ご無沙汰しています。ゆみたです。
その後体調はいかがですか?ぴょん吉君も大きくなったでしょうね~。
遅くなりましたが、無事安定期に入りましたので報告にきました。いま20週で6月中旬に出産予定です。
いつも期待に添えない結果になってしまうので報告も慎重になってしまいました^^;;
高齢ですしまだまだ油断はできませんががんばります☆
では、またお邪魔しますね。
by ゆみた (2012-02-09 10:26) 

サイトウ

嘘だってわかってます
by サイトウ (2012-10-23 23:33) 

キャラメル

お元気ですか?
とても心配しています。

by キャラメル (2013-02-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。