お久しぶりです。 [出産後]

あれから約6ヶ月たちました。

ずいぶん長い期間、更新できずにすみません。

書きたいこと山ほどあるのに、自分の要領の悪さと

あと、いろいろあってなかなか更新できず(x_x;)

パソコンも全然開けてない状態でした。

今日は携帯から更新!ヽ(*`Д´)ノ ヨッシャー!

これからは頑張って書いていきたいと思ってます!

応援してくれていた皆さんお元気でしょうか。

この長い期間、皆さんのことすごく気になってました。

それから、

あれから6ヶ月以上、

下のブログ村を毎日コツコツとポチッとしてくれている方がいまして、

きっと同じ方がポチしてくれているのだと思います。

どなたかわかりませんが、たびたび見ては涙が出ました(T_T)

ありがとう…ほんとにありがとうございますm(_ _)m

今回もコメント欄は閉じさせていただきますが、

そのうちどなたがポチしてくれていたか教えていただけたらと思います。



近々、また更新させていただきますのでよろしくですm(_ _)m

簡単なご挨拶ですみません。


皆さんお元気ですか?
元気クリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします♪
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


2010-12-10 10:38  nice!(101) 
共通テーマ:育児

nice! 101

産まれました!|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。