人生は既に決まっている!…? [占い]

22W4D(6ヵ月目)

22週なのにまだツワリが辛い(>。<)

だけど少しずつ良くなってきてるので、PCに向かえる時間も増えてきました☆

夜ご飯を食べると吐いてしまっていたけど、

最近は、どうにか吐かずに我慢できるようになりました♪

夕方までは常食、夜はお粥を食べてます。

朝はアイスやお菓子を食べても気持ち悪いけど吐かないでいられるので、

ハーゲンダッツやポテチや蒸しパンなんかも食べるようになりました(^皿^)ウシシ。

気を許すと吐いてしまうので、吐かないように我慢で毎日必死ですが、

これは進歩だ!!www

■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■■□■□■

実は私、1月末に羊水検査をしてるんです。

結果は早くて3週間後。都合のいい時に結果を聞きに来るようにと言われました。

まだ聞きに行ってません(爆)

明日行こうと思います。

なんで明日かというと、まだ外出するのに一苦労なので、

ちょうど明日病院のマタニティーサークルに出席しなきゃいけないので、

ついでに結果も聞いてきます。

そして…

結果を知る前に、気になることがあって…。

私は高校生の頃から、恋愛をしたり、人生に行き詰ったり、悩みがある時に

占いの先生の所に行って、アドバイスをもらってました。

1年に1~2回程度。自分でどうにか出来る時は何年も行きませんでした。

昔は恋愛相談をよくしてましたw ((^┰^))ゞ テヘヘ

私 『 この人が好きになっちゃったから付き合いたいんですけど… 』

先生 『 あらっ。この人、今、彼女いるわよ。同棲もしてるっぽいね。
   やめときなさいよ 』

私 『 でも今、彼女いないって言ってました! 』

先生 『 嘘をつかれてるのよ 』

なんて、言われたことがありました。

そして、先生の言う事は信じないでいたら、

やっぱり彼女と同棲してました (。_゚)ズルッ(゚_。)ドテッ。

悔しいけど、当たってる( ̄。 ̄;

恋愛相談をすると、聞いてもないのに、婚期や子供の事を言われました。

そして先生を変えても、同じ事言われてました。

『 結婚は縁が薄いね。原因はあなた。
あなたが結婚しようって気を持てば、いつでも結婚できるよ。
結婚するとしたら晩婚になるね。
子供は、出来づらいとか難産とかだよ。
子供が出来たとしたら、1人目は元気な男の子。
2人目も男の子。3人目は女の子。それ以上は無い。
もし遅くなって40歳あたりで初産なら、
1人目は元気な男の子。2人目は女の子。それ以上は無いかな。 』

これも当たるのかなぁ。f( ̄^ ̄;)

確かに、母親の浮気を見て見ぬふりをしてきた私は、

結婚に興味が無くて、結婚には全く憧れなくなってました。

30代になった頃、私はきっと一生独身だなと思ってました。

だから自分の子供を産むなんて考えもしなかったです。

仕事も順調だったし、親友もいたし、趣味も自由にやってきて

独身生活がとても楽しかったです。

そして自然と、結婚はしたくないと思ってる友達が増えてました。

事件をきっかけに自分の考えが一転して、結婚を決意。

結婚紹介所でモヤシ君と出会いました。

子作りもうまくいかず、不妊治療を始めて、やっと妊娠できました。

妊娠後もツワリなどで最悪。

ここまでは先生の言っていることが当たってるんです…。

このまま当たると、分娩では難産だったりするかも(TεT)

そして元気な男の子がうまれる…ってシナリオだよね。

難産は嫌だけど、希望は男の子なので、これは当たって欲しい

むむむ?

ってことは…人生はすでに決まっているのか???

ただ自分が知らないだけで。

明日、羊水検査の結果を聞いて、

ダウン症などの染色体異常の有無と、性別がわかります。

だからこのお話は明日に続きま~す εεΞ(^~^*)/

ドキドキだよぉ☆


羊水検査異常無しでありますように☆
性別♂パワークリック(*´・ω・`)σ ポチッと☆お願いします[ひらめき]
↓  ↓  ↓
マタニティーブログ
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


2010-02-28 17:45  nice!(10) 

nice! 10

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。